Albicocco

アニマルコミュニケーター 斎藤 詩乃歩が、アニマルコミュニケーションやレイキヒーリングについて語るブログ。

ぽんず 11歳の誕生日

みなさん。こんばんは。

 

アニマルコミュニケーター斎藤 詩乃歩です。

 

我が家の愛犬「ぽんず」 ♀
本日、11歳のお誕生日を迎えました❣️

 

f:id:spipet:20221104143145j:image

視力の低下が気になるところでしたが、本人、まったく気にせず。
夢の影響で、子供のように元気に遊ぶ毎日♬
どっちが遊んでもらっているのか微妙なところですが、

それでも、ぽんずなりにお姉ちゃんしている風。

まっ、それもぽんずらしい(笑)

お上品な食べ方では無いのですか、
一応、女子です(笑)

11歳にして、初めての誕生日ケーキ🎂
@yamato2243 @treasure.yhe さんに作っていただきました💕

f:id:spipet:20221104143158j:image


食べさせるのがもったい無いぐらい可愛いケーキ&クッキーに感動✨✨

崩れないようにと丁寧に梱包して、栃木まで届けてくださいました。
細やかな作業と、お気遣いに感謝です🙇🏻‍♀️

残りのケーキは、みんなで夕飯にいただきました😋

ぽんず
お誕生日おめでとう✨✨
11歳も元気に楽しく過ごそうねー😄

Instagramに、動画を載せています。

よろしかったら観てください。
www.instagram.com

 

 

 

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村

●斎藤 詩乃歩の自己紹介

●レイキヒーリングとは?

●アニマルコミュニケーションとは?

●アニマルコミュニケーション・オンライン通信講座

●ご依頼・セッションお申込みはこちら

●お問合せはこちら



@LINEでも対応しています。イベントやお知らせなどの情報も配信しています。ぜひご登録ください(^^)
友だち追加