Albicocco

アニマルコミュニケーター 斎藤 詩乃歩が、アニマルコミュニケーションやレイキヒーリングについて語るブログ。

天赦日を有効に使おう

⁡みなさん、こんばんは。 
アニマルコミュニケーター斎藤 詩乃歩です。


昨日は、あんずのフォトコンテスト受賞について、たくさんのコメント、メッセージありがとうございました😊

あんずも、とーっても、喜んでくれていると思います💕


話しは変わって

本日、11月7日(月)
天赦日です。


天赦日は「てんしゃび」や「てんしゃにち」と読み、縁起のよい日とされ、その日に始めた事は何事もうまく行くといわれています。

しかも、
本日は、大安でもあります。

最高の開運日ですね❣️


この日に、始めたことや決断したことは、スムーズに運ぶとも言われています。

わたし自身も、天赦日を意識して、決断したり、宣言したりしており、それらが順調に進むことを実感しております。

新しく学ぶことのお申し込みや、
お財布を新調するのもおすすめですよ。

ペットとの目標を持つのも良いでしょう。


アニマルコミュニケーションを学びたい。
そんな気持ちを持っている方も、是非、今日という天赦日を活用してくださいね。

受講生の中にも、天赦日や一粒万倍日など、暦を意識されて、お申し込みや初回受講日を決める方も多いですよ。


お写真は、先日のオンライン講座でのお写真。



好きなこと、楽しいこと、目標を持って学ぶ姿。
何かに前進していく姿は、眩しささえも感じます✨✨

みなさん、とても輝いていて、わたし自身も講座の度に刺激をいただいております。

わたしも、頑張ろう👍🏻


みなさんも、是非、輝けること、心が潤うこと。
今日といういう日に、決断、スタートしてみてはいかがでしょうか。


さて、明日は、皆既月食🌔
夜は、お空を見上げましょう。
見れると良いなぁ♬


◡̈︎*♚︎‧*˚✩︎‧₊˚


アニマルコミュニケーションspica
オンライン講座
受講生随時募集中です❣️

詳細は、プロフィールのリンクよりご覧くださいませ😊

講座についてのご質問は、DM、LINE、メールにて受け付けています📩

お気軽にお問い合わせくださいませ❤️


にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村

●斎藤 詩乃歩の自己紹介

●レイキヒーリングとは?

●アニマルコミュニケーションとは?

●アニマルコミュニケーション・オンライン通信講座

●ご依頼・セッションお申込みはこちら

●お問合せはこちら



@LINEでも対応しています。イベントやお知らせなどの情報も配信しています。ぜひご登録ください(^^)
友だち追加