Albicocco

アニマルコミュニケーター 斎藤 詩乃歩が、アニマルコミュニケーションやレイキヒーリングについて語るブログ。

あんずからのプレゼント

みなさん、こんばんは。

アニマルコミュニケーター 斎藤 詩乃歩です。


『あんず』から、またプレゼントが届きました🎁

あんずが旅立った当日
遺影写真プリントのため、サトーカメラへ。

悩みになやんで選んだ写真。

プリント機の操作を手伝ってくれた、店員さんが、突然
『この写真、フォトコンテストに出しませんか?』
・・・
『えっ?!』

そんなコンテストなんて。
考えてもいなかった言葉にビックリ

営業トークかなと思いながらも、
店員さんの、カメラを始めたきっかけや、この写真を撮った時の話しなどをしているうちに、あんずとの思い出が込み上げて、店内で涙が止まらず。

あー。これもあんずからのプレゼントかな。
声をかけていただいたことも嬉しかったですし、記念に応募してみました。


そして、応募から2ヶ月後
プルル〜〜📲
サトーカメラから着信

『おめでとうございます👏🏻
フォトコンテスト、ほのぼので賞です。
表彰式来られますかぁ?』


なんと💡
ほのぼので賞(特別賞)をいただきました🎊
イェーイ👍🏻💕

入賞できたら嬉しいなぁ。なんて思っていましたが、まさかの特別賞にビックリ❣️


犬たちの姿を写真を可愛く撮りたい
今しか無い瞬間を記録に残したい
その子の魅力を引き出せる写真が撮れるようになりたい
そんな気持ちから、始めたカメラ📷

あんずの写真もたくさん撮りました。
モデルも頑張ってくれた子でた。
撮ってもらって、可愛いと言われると、とても喜ぶ子でした。
Instagramにも、あんずをいっぱい載せました。

そんなあんずの写真が、総応募数520枚の中から選んでもらえました👏🏻

審査員の方々も、無意識に、旅立ったあんずからのエネルギー(メッセージ)を感じ取り、選んでくれたのかもしれませんね。

目立つことが、好きだったあんずでしたからね👍🏻

今日の表彰式でも、たくさんの方々に、あんずの写真を見てもらえました👀
ご満悦な、あんずの顔が目に浮かびます😆


サトウカメラ様 
オート先生 
ありがとうございました😊

とーっても嬉しかったです❤️

あんずから、サイコーのプレゼント✨✨

あんちゃん、ありがとう💕

Instagramに動画を投稿しました。
良かったら観てください。

www.instagram.com


にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村

●斎藤 詩乃歩の自己紹介

●レイキヒーリングとは?

●アニマルコミュニケーションとは?

●アニマルコミュニケーション・オンライン通信講座

●ご依頼・セッションお申込みはこちら

●お問合せはこちら



@LINEでも対応しています。イベントやお知らせなどの情報も配信しています。ぜひご登録ください(^^)
友だち追加