Albicocco

アニマルコミュニケーター 斎藤 詩乃歩が、アニマルコミュニケーションやレイキヒーリングについて語るブログ。

前回のアニマルコミュニケーションから1年半

先日、アニマルコミュニケーション電話セッションをさせていただいたのは

徳喜丸君🐾
6歳トイプードル🐶


前回のセッションから、たくさんのことを経験し、頼もしくなっていた徳ちゃん。

もっとママらしく生きるためには、こんな事すると良いよ。

など、アドバイスを伝えてくれました。

大好きなママが、笑顔を過ごしてくれることで、
僕も幸せを感じられる。

ママさんは、いろいろな環境の変化から、自分のことは後回しになっていたようです。

徳ちゃんのメッセージから、忘れていたことを思い出したり、たくさんの気づきを得ることが出来ましたと仰っていました。

これからは、もっともっとHappyを一緒に感じていってくださいね。

前回のセッションから1年半。

徳ちゃんの成長と、愛と絆が、より深くなっていることを感じさせていただきました。

徳ちゃん、いっぱいお話ししてくれてありがとう💕
また、お話し聞かせてね。

Mさま。
ご利用ありがとうございました✨🙇🏻‍♀️

にほんブログ村その他ペットブログアニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村

●斎藤詩乃歩の自己紹介

●レイキヒーリングとは?

●アニマルコミュニケーションとは?

●アニマルコミュニケーション・オンライン通信講座

●ご依頼・セッションお申込みはこちら

●お問合せはこちら



@LINEでも対応しています。イベントやお知らせなどの情報も配信しています。ぜひご登録ください(^^)
友だち追加