Albicocco

アニマルコミュニケーター 斎藤 詩乃歩が、アニマルコミュニケーションやレイキヒーリングについて語るブログ。

子犬を迎えました

こんばんは。
アニマルコミュニケーター 斎藤 詩乃歩です。

この度、新しい家族が増えました😊

英国ゴールデンレトリバー 生後2ヶ月
『夢』(ゆめ)♀です。




子供の頃から、いつか、ゴールデンレトリバーと一緒に暮らしたいと憧れていました。

spicaに行くたびに、紗千先生の愛犬、
英国ゴールデンレトリバーの『アーシャちゃん』
『ジェシカちゃん』が、とても穏やかで、人にも動物に優しい、従順で友好的な2匹にとても魅力を感じていました。

やっぱり、ゴールデンレトリバーと一緒に暮らしたい❣️という想いが年々、強くなっていました。

その想いを、あんずも生前気づいてくれていたと思います。

『あんず』が旅立ち、初七日の日に、この子との縁が繋がりました。

あまりにも縁談がスムーズに進むことに、少し戸惑いもありましたが、これもあんずが、導いてくれた縁だと感じました。

あんずがくれたプレゼント🎁
私の長年の夢を叶えてくれました😊

きっとこれからの『夢ちゃん』との暮らしもサポートしてくれると思います。

あんちゃん、ありがとう💕
お母さん、犬育て頑張るよ❣️



これからは、あんずが与えてくれた学びを生かし、お預かりした命を心身共に豊かに全うできるよう育てていきます。

新しいことにも、どんどんチャレンジしていこうと思っています。


『夢』をこれから、よろしくお願いします💕




にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村

●斎藤 詩乃歩の自己紹介

●レイキヒーリングとは?

●アニマルコミュニケーションとは?

●アニマルコミュニケーション・オンライン通信講座

●ご依頼・セッションお申込みはこちら

●お問合せはこちら



@LINEでも対応しています。イベントやお知らせなどの情報も配信しています。ぜひご登録ください(^^)
友だち追加