Albicocco

アニマルコミュニケーター 斎藤 詩乃歩が、アニマルコミュニケーションやレイキヒーリングについて語るブログ。

どんな状態になっても、ペット達の心は変わらない

みなさん、こんばんは

 

アニマルコミュニケーター 斎藤詩乃歩です。

 

アニマルコミュニケーションで、ペットたちが飼い主さんに伝えたいメッセージ。


天国のペットたちは、
好きだったことや、苦手だったこと。
たくさんの家族との思い出
印象に残っていることなど
生前、その子がどんな暮らしをして、
家族との関係や学んだことも伝えてくれます。


闘病中や、シニアのペットたちからは、
今の身体の状態では、想像できないことも話してくれます。

足腰が弱くなり今までのように歩けなくても、
お散歩に行きたい
お出かけをしたい

実際に遊べないけど、
おもちゃが欲しい
など、若い頃と変わらない想いを伝えてきてくれます。


飼い主さんにお伝えすると
そんな子だったなぁ。
そうそう。そういうことが好きでした。

彼らのメッセージから、その子らしさをもう一度思い出させてくれます。

そして、若い頃の様子や、生前、共に過ごした思い出が、飼い主さんの中にもう一度、蘇ります。


私も含め、受講生たちもペットと共に暮らす飼い主です。

セッションを通して、動物たちの素晴らしさや、尊さ、愛の深さ、そして、飼い主としてどうあるべきかと考えさせられることもあります。

先日の講座でも、受講生のみなさんは、サポーターを務めてくれた、ペットたちからのメッセージで、たくさん学びを得ていました。


マロン君🐾
十座君🐾 
想いを託してくれて、ありがとう😊

 

 

f:id:spipet:20230528014819j:image

飼い主さまが、セッションのご感想を投稿してくださいました。
ありがとうございました💕

受講生のみなさん、
お疲れさまでした😃


◡̈︎*♚︎‧*˚✩︎‧₊˚


アニマルコミュニケーションspica
オンライン講座
受講生随時募集中です❣️

 

 

www.animalcommunicate.com




講座についてのご質問は、DM、LINE、メールにて受け付けていますので、お気軽に聞いてくださいね💌

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村

●斎藤 詩乃歩の自己紹介

●レイキヒーリングとは?

●アニマルコミュニケーションとは?

●アニマルコミュニケーション・オンライン通信講座

●ご依頼・セッションお申込みはこちら

●お問合せはこちら



@LINEでも対応しています。イベントやお知らせなどの情報も配信しています。ぜひご登録ください(^^)
友だち追加