Albicocco

アニマルコミュニケーター 斎藤 詩乃歩が、アニマルコミュニケーションやレイキヒーリングについて語るブログ。

動物たちが伝えてくれたこと

昨日は、アニマルコミュニケーション出張セッションでした。

お伺いしたのは、いつもお世話になっている ペットサロン リリーさん。

今回は、5頭の動物たちとアニマルコミュニケーションを行いました。


体調。
食べたいもの。
何か要望。
家族について。
お散歩について。


などなど、動物からのメッセージを飼い主さんにお伝えさせていただきました。


セッション後には、この子が、そんな事を思っていてくれていたなんて、愛おしく感じます。

この子のために、わたしも頑張ります!

と、ギューと抱きしめていた飼い主さん。

あなたの想いは、飼い主さんに届いたよ。



『どんなおもちゃが好き?』

『赤くて丸いもの。』

そのおもちゃは、飼い主さんにしか分からない、深い意味のあるおもちゃ。

その答えがきっかけで、前に進むことを決断されていました。


アニマルコミュニケーションでは、日常の些細な質問だったとしても、飼い主さんの心に響くことを伝えてくれることがあります。


アニマルコミュニケーションが、お役に立てたら幸いです❣️


ご利用ありがとうございました✨


にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村

●斎藤 詩乃歩の自己紹介

●レイキヒーリングとは?

●アニマルコミュニケーションとは?

●アニマルコミュニケーション・オンライン通信講座

●ご依頼・セッションお申込みはこちら

●お問合せはこちら



@LINEでも対応しています。イベントやお知らせなどの情報も配信しています。ぜひご登録ください(^^)
友だち追加