Albicocco

アニマルコミュニケーター 斎藤 詩乃歩が、アニマルコミュニケーションやレイキヒーリングについて語るブログ。

YouTubeライブで、111匹のペットとアニマルコミュニケーション

みなさん、こんばんは。

アニマルコミュニケーター 斎藤 詩乃歩です。



昨夜は、前鶴かおりさんとYouTubeライブ配信を行いました。



ライブで一言アニマルコミュニケーション!



ご視聴いただいた方、ご参加いただいた方、ペットたち、ありがとうございました。



今回の配信内容は、一言アニマルコミュニケーション
『ペットが今一番望むこと』


最初は、限定30匹までにしていましたが、追加募集をして、配信後に改めて数えてみたところ、

な、なんと!!!なんと!
『111匹』のペット子たちと、アニマルコミュニケーションをさせていただきました。

ライブ中、みなさんとひとつになれた感覚。
ひとつひとつのご感想や応援メッセージ。
参加してくれたペットたちはもちろん、天国にいる動物たちからのサポートがあったからこそ、
私たちも頑張れました。

感謝しております。
本当に、本当に、ありがとうございました。



動画のチャット欄も、合わせてご覧いただくと皆さんのご感想も見れて、より、楽しんでいただけると思います。



そして、「来週もYouTubeライブ配信します!」
次回は、天国の子を対象に、一言アニマルコミュニケーションを行います。 

※旅立ちから2年以内の子に限らせていただきます。

配信日時 12月20日(日)21:00〜

詳細については、後ほどご案内いたしますので、お楽しみになさってくださいね。

まだ、ご覧いただいてないお友達などにも、教えていただけると嬉しいです。

ありがとうございました。



にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーター
にほんブログ村

●斎藤 詩乃歩の自己紹介

●レイキヒーリングとは?

●アニマルコミュニケーションとは?

●アニマルコミュニケーション・オンライン通信講座

●ご依頼・セッションお申込みはこちら

●お問合せはこちら



@LINEでも対応しています。イベントやお知らせなどの情報も配信しています。ぜひご登録ください(^^)
友だち追加