Albicocco

アニマルコミュニケーター 斎藤 詩乃歩が、アニマルコミュニケーションやレイキヒーリングについて語るブログ。

茨城県筑西市でアニマルコミュニケーション

みなさん、こんばんは。

アニマルコミュニケーター 斎藤詩乃歩です。

春をはるか通り越して、夏のような暑さの日が増えてきました。
この時期は、まだ、身体が暑さに慣れておらず、人も動物も熱中症になりやすいです。

気温差、暑さ対策をしっかりとして、お気をつけてお過ごし下さいね。





さて、5月9日(日)久しぶりでカフェセッションを行いました。


お伺いしたのは、茨城県筑西市にある
『bankfield+dog 』さん。

6頭のペットたちの気持ちを飼い主さんにお伝えいたしました🐶


f:id:spipet:20210510222133j:plain


お家の中で困っていること
飼い主さんへの要望
同居しているペットたちへの想いや関係性
など、ペットたちの気持ちをお伝えさせていただきました。

みんな、お話ししてくれてありがとう😊


ペットと絆を深めるため、アニマルコミュニケーションがお役立ていただけたら幸いです💕



『bankfield+dog 』さん。
コロナ感染予防対策のため、セッション場所や、お客様へのアナウンス、ご配慮いただきありがとうございました。


また、みなさまのご協力のもと、安心してセッションさせていただくことができたことに感謝いたします。

ありがとうございました😊


☆*:.。..。.:*☆


セッションで、撮らせていただきましたお写真を欲しいという方には、LINEでお送りしております📲

ご希望の方は、お友達登録後、セッションを受けられた場所、お名前と種類、写真希望とご連絡くださいね。




にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーター
にほんブログ村

●斎藤 詩乃歩の自己紹介

●レイキヒーリングとは?

●アニマルコミュニケーションとは?

●アニマルコミュニケーション・オンライン通信講座


●ご依頼・セッションお申込みはこちら

●お問合せはこちら



@LINEでも対応しています。イベントやお知らせなどの情報も配信しています。ぜひご登録ください(^^)
友だち追加