Albicocco

アニマルコミュニケーター 斎藤 詩乃歩が、アニマルコミュニケーションやレイキヒーリングについて語るブログ。

アニマルコミュニケーションで聞く、同居犬への想い生活の要望

こんばんは

先日、アニマルコミュニケーションで、たくさんメッセージを伝えてくれた『十夢くん』

最初に、アニマルコミュニケーションを受けてくださったのは、七夢ちゃんが家族になったばかりの時でした。

それから、一年。
共に暮らしていくうちに、七夢ちゃんへの想いも変わり、立派なお兄ちゃんになっていて、今では、教育をしていることもあるそうです。

十夢くんと七夢ちゃんが寄り添い一緒に寝ているイメージも伝えてくれました。

こうして、セッションを通じて、さまざまな気持ちの変化を感じさせていただけるのもとても嬉しいです。


そして、年齢と共に感じる体調。
生活で困っていることもたくさん話してくれました。

十夢くんが伝えてくれたことを飼い主さんが、生活の中に取り入れたことで、十夢くんもとても穏やかに過ごせているようです。

ご利用ありがとうございました😊

ご感想を投稿してくださったので、ご紹介させていただきます。

 

 

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by とむ♡なむ (@tom.nam705)

www.instagram.com



にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村

●斎藤 詩乃歩の自己紹介

●レイキヒーリングとは?

●アニマルコミュニケーションとは?

●アニマルコミュニケーション・オンライン通信講座

●ご依頼・セッションお申込みはこちら

●お問合せはこちら



@LINEでも対応しています。イベントやお知らせなどの情報も配信しています。ぜひご登録ください(^^)
友だち追加