Albicocco

アニマルコミュニケーター 斎藤 詩乃歩が、アニマルコミュニケーションやレイキヒーリングについて語るブログ。

YouTubeライブでアニマルコミュニケーション 80匹のペットが今一番伝えたいこと

みなさん、こんばんは。

アニマルコミュニケーター 斎藤 詩乃歩です。


昨日8/29は、
前鶴かおりさんと、YouTubeライブ配信を行いました❣️




www.youtube.com


ライブ配信中に80匹のペットから、
『今、一番伝えたいこと』を聞いて、飼い主さんにお伝えさせていただきました。


ご視聴、ご参加いただいた皆さま、本当にありがとうございました✨


生活や家族の要望や改善して欲しいこと、
まさに、今、配信前のこと、最近のことなど、
ペットたちが伝えたいことを飼い主さんにお伝えさせていただきました。


お時間の関係上、ライブでお伝えしたメッセージは、ほんの一部です。

通常のセッションでは、メッセージの背景や具体的なことなど、他にもたくさんのメッセージを聞くことができます。

もっと詳しくペットの気持ちを知りたいと思われましたら、是非、セッションをご依頼くださいませ。


www.albicocco.jp



今回も、たくさんの応援と、ご感想ありがとうございました。

もし、ご感想をチャットに入れられなかったという方がいらっしゃいましたら、コメントやLINEやメールなどで、お聞かせいただけたら嬉しいです♬


久しぶりの配信に、だいぶ緊張していて、

セッションのお時間までお待たせしてごめんなさい。

そして、長時間お付き合いありがとうございました。

これを機に、アニマルコミュニケーションに興味を持っていただけたら幸いです。


アーカイブしてありますので、見逃した方、もう一度見たいという方は、是非、ご覧くださいませ。


ありがとうございました🧡



にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村

●斎藤 詩乃歩の自己紹介

●レイキヒーリングとは?

●アニマルコミュニケーションとは?

●アニマルコミュニケーション・オンライン通信講座

●ご依頼・セッションお申込みはこちら

●お問合せはこちら



@LINEでも対応しています。イベントやお知らせなどの情報も配信しています。ぜひご登録ください(^^)
友だち追加