Albicocco

アニマルコミュニケーター 斎藤 詩乃歩が、アニマルコミュニケーションやレイキヒーリングについて語るブログ。

オーダーパワーストンで幸せのお裾分けをいただきました

みなさん、こんばんは

 

アニマルコミュニケーター 斎藤詩乃歩です。

 

N様(30代)ご注文
パワーストーンオーダーブレス💎

 

f:id:spipet:20230528010531j:image

本日2月14日に、入籍をされるN様。

甘いものが苦手な旦那様へのバレンタインの贈り物とご結婚の記念にとご注文をいただきました。

発送前に、メールでお写真をお送りしたところ、お返事をいただきました。

『ブルーは、彼のラッキーカラーだったので、お願いしました。
でも、写真を拝見して、驚きました。
実は、結婚式に着るドレスの色がターコイズブルーなのです。
色味も同じようなブルーで、お写真を拝見した瞬間から涙が止まりません。
彼に見せたところ、とても気に入ったようで、来月の結婚式には、みんなに自慢するんだと張り切っております(笑)
届くの楽しみにしております。』

ご結婚おめでとうございます✨
おふたりの人生の最大の幸せに、関わらせていただきありがとうございました💕
末永くお幸せに☘️

ご注文ありがとうございました😉


☆︎☆︎.。.:*・゚*:.。.☆︎☆︎.。.:*・゚*:.。.


Albicoccoでは、ご使用者様にとって最大限に効果が発揮されるよう、ブレスレットに波動調整(ヒーリング)を行います。

世界で、たったひとつ、あなただけのパワーストーンブレスレットをお届けいたします。


ご予算、デザイン等、ご相談に応じて、オーダーでお作りすることもできますので、お気軽にお問い合わせくださいね📩

 

www.albicocco.jp

 


にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村

●斎藤 詩乃歩の自己紹介

●レイキヒーリングとは?

●アニマルコミュニケーションとは?

●アニマルコミュニケーション・オンライン通信講座

●ご依頼・セッションお申込みはこちら

●お問合せはこちら



@LINEでも対応しています。イベントやお知らせなどの情報も配信しています。ぜひご登録ください(^^)
友だち追加