Albicocco

アニマルコミュニケーター 斎藤 詩乃歩が、アニマルコミュニケーションやレイキヒーリングについて語るブログ。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

動物が旅立つ前のアニマルコミュニケーション

こんにちは。 動物と話せるアニマルコミュニケーター斎藤詩乃歩です。 年末年始にかけて、知人の動物たちが旅立ちました。 その中で 1月11日 満月の日に旅立ちを迎えた 「るなちゃん」♀雑種 16歳 のお話しです。 飼い主さんのOさんは、アニマルコミュニケー…

犬同士、お互いにどう思っているのかな?

アニマルコミュニケーションでペットに聞きたい質問として多いのが、「パパとママの事どう思ってる?」飼い主として自分のことをどう思っているか、とても気になりますよね。 では、動物たちがお互いにどう思っているかも知りたいと思いませんか?先日、2頭…

引っ越しと猫の気持ち

先日、アニマルコミュニケーション対面セッションでお話ししてくれたのは 『まめ君』12歳   最近お引越しをされ、まめ君がストレスを感じているのではと心配されていた飼い主さん。 アニマルコミュニケーションでお引っ越し後の生活についてどんなことを…

パワーストーンオーダーブレス M様

Power Stone Order Bracelet  M様 40代 女性  アニマルコミュニケーションオンライン講座の受講生でもあり、お仕事も、動物と関わるお仕事をされている動物が大好きなM様。  家族のため、愛犬のためにも、たくさんのことを学び、目標に向かって前に進…

今年もよろしくお願いいたします

2020.1.1  新年明けましておめでとうございます  良いお天気☀️  今年の元旦は、犬たちと日向ぼっこをしながら、のんびりと過ごしています  今年は、新しいこといっぱい始めたいなぁ。 と、今から準備をしながらワクワク♫  そんなワクワクを皆さま…