Albicocco

アニマルコミュニケーター 斎藤 詩乃歩が、アニマルコミュニケーションやレイキヒーリングについて語るブログ。

引っ越しと猫の気持ち

先日、アニマルコミュニケーション対面セッションでお話ししてくれたのは
『まめ君』12歳 😸



最近お引越しをされ、まめ君がストレスを感じているのではと心配されていた飼い主さん。
アニマルコミュニケーションでお引っ越し後の生活についてどんなことを感じているかを中心にまめ君にお話を聞きました。


猫は縄張り意識が強く、環境の変化を嫌う習性を持っています。
お引っ越しだけでなく、猫は部屋の模様替えや生活スペースが変わったりするだけでも、ストレスを感じやすい動物です。

これから、お引越しを予定されているの場合でも、

・新しいお家はどんなお家か。
・アパートなのか、一軒家なのか。
・今までの生活と、どう変わるか。。。。

・心配や不安なことはあるか。
・どんな生活がしたいか。
・要望はあるか。。。。

アニマルコミュニケーションで、伝えたり、聞いたりすることが出来ます。
猫のストレスを軽減するためにも、アニマルコミュニケーションは有効です。


まめ君の飼い主さんは、引っ越し後のセッションではありましたが、まめ君の気持ちを聞いて、
これから、出来る限りのサポートをしていきたいとお話しされていました。

まめ君お話ししてくれてありがとう。

ご利用ありがとうございました✨


❥❥❥

お写真を使った遠隔セッションや、ご自宅やカフェなどでの出張セッションを承っております。

緊急時もなるべく対応いたします。
お気軽にお問い合わせくださいね📩


にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村

●斎藤 詩乃歩の自己紹介

●レイキヒーリングとは?

●アニマルコミュニケーションとは?

●アニマルコミュニケーション・オンライン通信講座

●ご依頼・セッションお申込みはこちら

●お問合せはこちら



@LINEでも対応しています。イベントやお知らせなどの情報も配信しています。ぜひご登録ください(^^)
友だち追加