Albicocco

アニマルコミュニケーター 斎藤 詩乃歩が、アニマルコミュニケーションやレイキヒーリングについて語るブログ。

サプリにレイキヒーリングしたら、効果を発揮!

2週間前のこと。

『らいむ』11歳 ♂が、排尿時と排尿後に違和感を感じていたので、受診しました。

尿検査をしてもらい、診断の結果は、ストロバイト結晶。

獣医さんと相談し、療法食ではなくサプリを選びました。

飲んでいたサプリは、

尿結石溶解剤 ウロアクト

http://www.zenoaq.jp/product/pd-673.html

『ウロアクト』にも、レイキヒーリングを行ってから飲ませます。

レイキヒーリングを行うと、浄化されます。そして、その子の波動に合わせることで、高い効果が期待されます。

よって、わたしは、フードやお水、お薬など、口に入るものすべてに行っています。


前回の受診から2週間。

本日の再検査の結果は、異常無し!!

レイキヒーリングのおかげで経過観察となりました。

排泄の違和感も残尿感も無し。

らいむ、良かったねー。



レイキを習得してからは、些細な体調の変化にも気づけるようになりました。

今回も、結石になる前に気づけたことで、早期完治に至ったのだと思います。

らいむは、今年12歳。

これからも、レイキを活用しながら、犬達の健康管理に努めていきます。

レイキに感謝。

ありがとうこざいました。





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへ
にほんブログ村

●斎藤 詩乃歩の自己紹介

●レイキヒーリングとは?

●アニマルコミュニケーションとは?

●アニマルコミュニケーション・オンライン通信講座

●ご依頼・セッションお申込みはこちら

●お問合せはこちら



@LINEでも対応しています。イベントやお知らせなどの情報も配信しています。ぜひご登録ください(^^)
友だち追加