Albicocco

アニマルコミュニケーター 斎藤 詩乃歩が、アニマルコミュニケーションやレイキヒーリングについて語るブログ。

新作パワーストーンブレスレット 『らうかふぇ』さんに納品しました

東京は、桜の見頃を迎えたそうですね。

宇都宮の桜も少しずつ色づき始めました🌸

今年は、夜桜を見に行こうと計画中🗓

とても楽しみです♬


今日は、Albicoccoオリジナルパワーストーンブレスレット、新作のご案内です☘️



いつもお世話になっております、千葉県柏市にある ドッグカフェ『らうかふぇ』さんに、新作を納品させていただきました❣️


これからの季節に合う、ポップなデザインもご用意いたしました🌻



らうかふぇさんでは、ランチを食べながら、お茶を飲みながら、実際に手に取ってお試し頂けます💕


店頭にてお気に入りの商品がございましたら、ご購入後、ご使用される方のリーディングを行い、必要なエネルギーをブレスレットに注入させて頂きます。


世界でたったひとつ、あなたのためパワーストーンブレスレット✨

是非、お気に入りを探してみてくださいね🧡


にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村

●斎藤 詩乃歩の自己紹介

●レイキヒーリングとは?

●アニマルコミュニケーションとは?

●アニマルコミュニケーション・オンライン通信講座

●ご依頼・セッションお申込みはこちら

●お問合せはこちら



@LINEでも対応しています。イベントやお知らせなどの情報も配信しています。ぜひご登録ください(^^)
友だち追加