Albicocco

アニマルコミュニケーター 斎藤 詩乃歩が、アニマルコミュニケーションやレイキヒーリングについて語るブログ。

コロ中でのペットの気持ち

みなさん、こんばんは。

アニマルコミュニケーター 斎藤 詩乃歩です。


11月26日(木)
アニマルコミュニケーション出張セッションでお伺いしたのは、茨城県筑西市にある
『bankfield +dog 』さん。


7頭のペットたちの気持ちを飼い主さんにお伝えいたしました🐶


f:id:spipet:20201214195110j:plain

パパのお仕事の形態が変わったこと
お姉ちゃんがお家にいることが増えたこと
お出かけが少なくなったこと

などなど。

飼い主さんの日常や考え方が変わったことで、ペットたちも、人間同様に、コロ中について、さまざまな想いや、気持ちの変化が起きているようですね。

飼い主さんからは、
『本人の生活は、特に変わっていないのに、こんなにも影響があるとは思いませんでした。』

と、驚かれていました。


ペットたちからのメッセージをこれからの生活にお役立ていただけたら幸いです💕

ありがとうございました😊




☆*:.。..。.:*☆




コロナ感染拡大の頃から、体調を崩すペットたちが多くなったようです。


・アニマルコミュニケーションで、ペットの気持ちを聞けたことで、日時生活を改善したところ、体調が良くなってきました。

・遠隔ヒーリングを受けていることで、安定した日々を過ごしています。

など、セッション後にご感想を多くいただいております。

感染が拡大しておりますが、コロ中では、特にアニマルコミュニケーションやレイキヒーリングは有効です❣️

心身共に安定した日々を過ごすためにも、是非、ご利用くださいませ✨



にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーター
にほんブログ村

●斎藤 詩乃歩の自己紹介

●レイキヒーリングとは?

●アニマルコミュニケーションとは?

●アニマルコミュニケーション・オンライン通信講座

●ご依頼・セッションお申込みはこちら

●お問合せはこちら



@LINEでも対応しています。イベントやお知らせなどの情報も配信しています。ぜひご登録ください(^^)
友だち追加