Albicocco

アニマルコミュニケーター 斎藤 詩乃歩が、アニマルコミュニケーションやレイキヒーリングについて語るブログ。

自分のペースで受講できるアニマルコミュニケーションオンライン講座

みなさん、こんばんは。

アニマルコミュニケーター 斎藤 詩乃歩です。


オンライン講座について、ご質問やお問い合わせを多くいただいております。
ありがとうございます。

今回はご質問の多かった内容をこちらでお話しさせていただきたいと思います。


✴︎仕事のスケジュール上、毎月の講座を受講することが出来なくても大丈夫ですか?
✴︎家庭の事情によって、受講する間隔が開いてしまうかもしれませんが、それでも可能ですか?

⁡はい!大丈夫ですよ。

現在受講中の生徒さんも、それぞれのご都合で受講されております。


✴︎仕事が忙しくなったので、しばらくお休みします。
✴︎愛犬の体調が気になるので、落ち着くまでお休みします。
という方もいらっしゃいます。


当講座は、受講期間を設けておりません。
また、受講回数の制限もございません。


受講を受ければ受けるほど、能力も高まり、動物たちから多くのメッセージを受け取ることができます。

日常生活の中でも、アニマルコミュニケーションを向上するための、さまざまな活用法も学んでいただいております。

先日の中級クラスでも、久しぶりの受講にも関わらず、動物から、現在の体調や、飼い主さんへの要望がなど、メッセージをクリアに感じ取りお伝え出来ていました




愛犬との関わりから、日々、エネルギーを感じる感覚を活用することで、
アニマルコミュニケーションの能力も自然と向上されるのです。


老犬介護中でケアが必要な時は、講座中であっても、介護を優先していただいております。

自宅で受けられるオンライン講座、
お家でケアをしながら受講できるので安心ですね。


時には、講座中に、介護中のペットからテレパシーで要望を受け取り、ケアに役立ててもらったり、
体調の悪い子には、みんなでヒーリングを行ったりもしています。

使用しているサプリや治療方法について共有したり、困った行動の対策をみんなで考えたり。

⁡ペットシッターさん、トリマーさん、動物看護士さん、トレーナーさんなど。
動物と関わるお仕事をされている方もいらっしゃるので心強いです。


アニマルコミュニケーションの能力向上だけでなく、ペットたちと幸せに暮らすためのヒントを得ることができます✨

ペットと暮らしていく中で、飼い主さんは気になることがいっぱい。

わたし自身も、生徒さんと共有しながら、たくさんヒントを得て、愛犬に活用させていただいております。


話しは長くなってしまいましたが、

アニマルコミュニケーションを学んでみたいけど迷っている方、不安のある方、ご質問、ご相談などは、LINE、DM、メールにて承っております。

お気軽に聞いてくださいね。


ありがとうございました😊

*******************

☆アニマルコミュニケーションオンライン講座
受講生随時募集中です。

https://www.animalcommunicate.com/modules/pico/index.php?content_id=36www.animalcommunicate.com



⁡☆アニマルコミュニケーションも受け付けております。

www.albicocco.jp




にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村

●斎藤 詩乃歩の自己紹介

●レイキヒーリングとは?

●アニマルコミュニケーションとは?

●ご依頼・セッションお申込みはこちら

●お問合せはこちら



@LINEでも対応しています。イベントやお知らせなどの情報も配信しています。ぜひご登録ください(^^)
友だち追加