Albicocco

アニマルコミュニケーター 斎藤 詩乃歩が、アニマルコミュニケーションやレイキヒーリングについて語るブログ。

愛犬の旅立ちから感じること

みなさん、こんばんは。
アニマルコミュニケーター 斎藤 詩乃歩です。


あんずに、あたたかいお言葉をありがとうございました😊


ひとつひとつ、読ませていただきながら、あんずと過ごしてきた日々をゆっくり感じております。




犬たちと仲良くなりたい。
この子たちが、一生を終える頃には、私はこの子のことをすべて分かってあげられている飼い主でありたい。
何か出来る事があったら、どんなことでもやってあげたい。
そして、最期には、ありがとうと感謝の気持ちを伝えたい。

そんな想いから始めたアニマルコミュニケーションとレイキヒーリング。




あんずの病気が発覚してからは、何度も迷うこともありました。
気持ちが折れそうになったりしたことありました。

その度に、アニマルコミュニケーションで、あんずの想いを聞きながら、レイキヒーリングで体調をサポートし、
あんずの望む生き方を選んできました。

病気に対する想い。
今の治療方法は合っているのか?
すぐに病院に行った方がいいのか?
やりたいこと、行きたい場所はあるのか?


自分の想いと、あんずの想いが、違うこともあり、選択に迷うこともありました。

その都度、正しい選択を出来たとは言えないかもしれません。

それでも、あんずは、至らない私に付き合ってくれていました。

あんずの想いを大切にし、闘病生活をお互いに、試行錯誤しながらも過ごせた日々は、とっても大切な宝物となりました。


今もこうして幸せな気持ちで過ごせているのは、アニマルコミュニケーションとレイキヒーリングで、あんずのサポートが出来たことによる結果だと思っております。


そして、あんずが、お仕事を今でも応援してくれていることを感じております。
あんずの意志を尊重するためにも、旅立ちの翌日から通常通り、お仕事と日常を過ごさせていただいております。


お気遣いのお言葉も、たくさんありがとうございました😉


思ったよりも気持ちは穏やかで、むしろ、あんずからチカラをもらいパワーアップされたようで活動的に過ごせております❣️

あんずが、いつも同行してくれていた、
アニマルコミュニケーションspicaオープンクラス


開講日だった水曜日も一緒に来てくれていました。


前回から始まりましたインスタ企画
『spicaスクールセッション』を行いました。


どんな些細なことでも聞いてみたい。
充実した毎日を過ごしてもらいたい。
飼い主でしたら誰でも思うこと。


受講生も私達も同じ想いで、動物たちからのメッセージをすべてをお伝えできるように練習を重ねています。


この日も、日頃の練習の成果を精一杯、セッションに注ぎ、動物たちの想いをクリアに具体的に受け取りお伝えすることが出来ていました。


飼い主さんはもちろん、動物たちも飼い主さんに自分の気持ちが伝わることを喜んでいます。


どんな毎日を過ごさせてあげるか。
アニマルコミュニケーションでヒントを得ていただけたらと思います。

ありがとうございました✨



にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村

●斎藤 詩乃歩の自己紹介

●レイキヒーリングとは?

●アニマルコミュニケーションとは?

●アニマルコミュニケーション・オンライン通信講座

●ご依頼・セッションお申込みはこちら

●お問合せはこちら



@LINEでも対応しています。イベントやお知らせなどの情報も配信しています。ぜひご登録ください(^^)
友だち追加