Albicocco

アニマルコミュニケーター 斎藤 詩乃歩が、アニマルコミュニケーションやレイキヒーリングについて語るブログ。

アニマルコミュニケーションでペットに聞きたいこと

みなさん、こんばんは。

アニマルコミュニケーター斎藤 詩乃歩です。



アニマルコミュニケーションで、ペットの気持ちを聞いてみたいけど、何を聞いたら分からない。

このように、迷われている方もいらっしゃるのでは無いでしょうか?


実際に、ご依頼をいただいた際に、ご相談される方も多いです。


大丈夫です👍🏻
そんな時は、アニマルコミュニケーターにお任せください。


飼い主さんとペットが、絆を深めるため、何を聞いたら良いのか。

わたしたち、アニマルコミュニケーターが提案させていただきますので、ご安心ください。


講座では、どんなご質問でも、ペットからメッセージを聞くための質問力も学んでいただいております。

先日、受講されたみなさんも、受講回数を重ね、複雑な質問であっても、あらゆる角度から聞いていく能力が向上されていました😃




とっても、上手に質問して、ペットからメッセージを聞いていましたよ。
みんな、本当にすごいのよ✨


お疲れさまでした😊

明日も、オンライン講座です🙋🏻‍♀️
受講されるみなさん、よろしくー♬


◡̈︎*♚︎‧*˚✩︎‧₊˚


アニマルコミュニケーションspica
オンライン講座
受講生随時募集中です❣️

詳細は、プロフィールのリンクよりご覧くださいませ😊

講座についてのご質問は、DM、LINE、メールにて受け付けています📩

お気軽にお問い合わせくださいませ❤️


にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村

●斎藤 詩乃歩の自己紹介

●レイキヒーリングとは?

●アニマルコミュニケーションとは?

●アニマルコミュニケーション・オンライン通信講座

●ご依頼・セッションお申込みはこちら

●お問合せはこちら



@LINEでも対応しています。イベントやお知らせなどの情報も配信しています。ぜひご登録ください(^^)
友だち追加