Albicocco

アニマルコミュニケーター 斎藤 詩乃歩が、アニマルコミュニケーションやレイキヒーリングについて語るブログ。

サポーターさんのアニマルコミュニケーション

みなさん、こんばんは

 

アニマルコミュニケーター 斎藤詩乃歩です。

 

先日のアニマルコミュニケーションspica
オンライン講座中級クラス📝


アニマルコミュニケーションを学び始めた頃は、

本当に、動物からのメッセージなのか
テレパシーで受け取れたのか
それとも、自分の思い込みなのか。
まさか、動物が、こんなことを伝えてくるなんて。

などと、迷いが生じるものです。

それでも、飼い主さんにお伝えしてみる。

すると、

本当に、その通りです。
心当たりがあります。
そういう遊びをしています。

と、飼い主さんからの言葉を聞くと、
紛れもなく、動物からのメッセージをテレパシーで受け取れていたんだと、実感し、受け取れた時の感覚を身体で覚えていくのです。


前回の講座では、動物たちから、体調や日常のこと、飼い主さんへの想い、前世や使命までもを受け取り、飼い主さんにお伝えしました。

学び始めたばかりの受講生は、サポーターさんのご協力のもと、動物からのメッセージをテレパシーで受け取れるんだと実感を得ていました。


ご協力いただき、ありがとうございました💕

 

 

f:id:spipet:20230528002616j:image

スイちゃん🐾ピーナッツ君🐾
ありがとう💛


講座の中でのセッションとはいえ、飼い主さんからは、喜びのご感想をいただきました。

みなさん、素晴らしいセッションでしたよ✨✨
お疲れさまでした😊


明日も、オンライン講座です。
受講される生徒さんたち、よろしくです♬


◡̈︎*♚︎‧*˚✩︎‧₊˚


アニマルコミュニケーションspica
オンライン講座
受講生随時募集中です❣️

 

www.animalcommunicate.com




講座についてのご質問は、DM、LINE、メールにて受け付けていますので、お気軽に聞いてくださいね💌

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村

●斎藤 詩乃歩の自己紹介

●レイキヒーリングとは?

●アニマルコミュニケーションとは?

●アニマルコミュニケーション・オンライン通信講座

●ご依頼・セッションお申込みはこちら

●お問合せはこちら



@LINEでも対応しています。イベントやお知らせなどの情報も配信しています。ぜひご登録ください(^^)
友だち追加