Albicocco

アニマルコミュニケーター 斎藤 詩乃歩が、アニマルコミュニケーションやレイキヒーリングについて語るブログ。

シニア犬のアニマルコミュニケーション

みなさん、こんばんは

 

アニマルコミュニケーター 斎藤詩乃歩です。

 

『シニア期のアニマルコミュニケーション』

アニマルコミュニケーションでは、

体調はどう?
食べたいものはある?
家の中で困っていることは?
病院はどう?
何かやりたいことや、行きたいことはある?

など、シニアのペットたちをサポートする上で必要なことをアニマルコミュニケーションで聞くことが出来ます❣️


先日のアニマルコミュニケーションオンライン講座中級クラスでサポーターを務めてくれたのもシニアのワンちゃん🐾

飼い主さんから、セッション後にご感想をお寄せいただきました。

『今の十座くんの気持ちが分かって、これからの対応がやりやすくなりました。
命尽きるその日まで、十座くんといっぱい思い出を作っていこうと思います。
皆さんが伝えてくれた桜の公園は、思い出の場所ですので、今度連れて行きます。』

『13年間イアルを見てきて、感じていたことの私の答え合わせも一緒にさせて頂き、確認ができました
もっとイアルに焦点を当ててあげようと思いました。』

ご協力いただき、ありがとうございました😊

 

 

f:id:spipet:20230528004145j:image

アニマルコミュニケーションが、これからの生活のお役に立てましたら幸いです。
 

十座くん🐾18歳
イアルくん🐾13歳
ありがとう💕
これからも穏やかに過ごせますように🙂



自分の飼っているペットと、同じ犬種や年齢のセッションは、どうしても先入観が入りやすいものです。

それでも、受講生は、先入観や思い込みを外し、
クリアにメッセージを受け取り、お伝えできていました。

素晴らしいセッションでした✨✨
お疲れさまでした😊



◡̈︎*♚︎‧*˚✩︎‧₊˚


アニマルコミュニケーションspica
オンライン講座
受講生随時募集中です❣️


講座についてのご質問は、DM、LINE、メールにて受け付けていますので、お気軽に聞いてくださいね💌

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村

●斎藤 詩乃歩の自己紹介

●レイキヒーリングとは?

●アニマルコミュニケーションとは?

●アニマルコミュニケーション・オンライン通信講座

●ご依頼・セッションお申込みはこちら

●お問合せはこちら



@LINEでも対応しています。イベントやお知らせなどの情報も配信しています。ぜひご登録ください(^^)
友だち追加