Albicocco

アニマルコミュニケーター 斎藤 詩乃歩が、アニマルコミュニケーションやレイキヒーリングについて語るブログ。

ペットとHappyに暮らすために必要なことは、迷わず決断する

今朝は、宇都宮でも薄っすらと雪が積もりました。

今季初です。

空から舞い散る雪を見て癒され、雪は大地も人も浄化してくれるから好き。

犬たちも雪遊びが好き。

なので、昨夜から降る雪にワクワクしておりましたが、残念ながらすぐに溶けてしまいました。

犬たちと雪遊びしたいなー。


さて、話しは変わって。。。


昨年、カメラ SONYα6000と、レンズ SIGMA 30mm F1.4 DC DN S を購入。

それから愛犬はもちろん、アニマルコミュニケーション対面セッションでお話ししてくれたペットたちに協力してもらい、いろいろな犬種を撮らせていただきました。

そして、もっと、ペットたちを素敵に撮って、今の姿をいっぱい残したいという思いが強くなりました。

でも、室内や外で写真を撮るうちに、30ミリだと
ちょっと物足りなくて、もっと景色と一緒に愛犬も撮りたくなって。


買っちゃいましたよ

FE 85mm F1.8 SEL85F18



そして、なんと!!なんと!!

来月発売予定の

SONY α6400

予約しちゃいましたーー


夏には、動物瞳AF対応になるらしく、それを聞いたらもう限界でした(笑)

わたしにとっては、勇気が必要なお買い物でしたが、
今年は、スピードが大切。

お仕事もプライベートも、速いスピードで良い方向に進んでおります。

なので、スピードに乗って、決意!

愛犬とHappyに暮らすために必要なことは、惜しみません。


そして、明日は良いタイミングで、α6000が大活躍する場に行ってきます。

これは、α6400の予約を決断する前から決まっていたこと。

カメラが好きになり、写真を撮る楽しさを教えてくれたα6000に、感謝の気持ちを込めて、使用する場を与えてくださったのだと思います。

楽しんで来まーす。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへ
にほんブログ村

●斎藤 詩乃歩の自己紹介

●レイキヒーリングとは?

●アニマルコミュニケーションとは?

●アニマルコミュニケーション・オンライン通信講座

●ご依頼・セッションお申込みはこちら

●お問合せはこちら



@LINEでも対応しています。イベントやお知らせなどの情報も配信しています。ぜひご登録ください(^^)
友だち追加