Albicocco

アニマルコミュニケーター 斎藤 詩乃歩が、アニマルコミュニケーションやレイキヒーリングについて語るブログ。

写真を撮って、愛犬の魅力を引き出すのもアニマルコミュニケーション

先日、初めてハウススタジオでセルフ撮影会に参加してきました。

お供は、あんず&ぽんず



スタジオが素敵過ぎて、あんずとぽんずは、どんな風に撮ったら良いのか、スタジオ内を見渡しながらしばし呆然(笑)


ここはどうかな?
ここはあんずかなー?
あっ、ぽんずの方が良かった。

その子の個性や本質を感じながら、どんな場所、どんな構図で撮ったら、その子の魅力を引き出せるか。

それを考えるのも、ある意味アニマルコミュニケーションだと思います。

だから、直感を信じて、撮りながら考え、イメージ通りに撮れた時は、本当に嬉しい。



あんずで撮ったり
ぽんずで撮ったり、
あちこち移動したり。

みなさんが撮っている場所や小物使いなどを参考にさせていただいたり。

楽しくて、楽しくて、時間はあっという間。

家に帰って画像チェックするのも、また楽しみ。

もちろん、反省点や課題もいっぱいだけど、写真撮るの楽しい♬

知らない場所、知らない人、知らない犬が一緒にスタジオ内で過ごす。

これも、あんずとぽんずにとっても、良い経験となり学びにもなりました。

@cocomayu さん
@kanako.otani さん、

企画から準備、当日のお気遣い。

本当にありがとうございました。

素敵な1日を過ごせたことに感謝いたします。

ご一緒した皆さま、ありがとうございました

あんずもぽんずもお付き合いありがとね。


今月は、α6400が届く予定



楽しみが増えましたー。

わくわく♬わくわく♬



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへ
にほんブログ村

●斎藤 詩乃歩の自己紹介

●レイキヒーリングとは?

●アニマルコミュニケーションとは?

●アニマルコミュニケーション・オンライン通信講座

●ご依頼・セッションお申込みはこちら

●お問合せはこちら



@LINEでも対応しています。イベントやお知らせなどの情報も配信しています。ぜひご登録ください(^^)
友だち追加