Albicocco

アニマルコミュニケーター 斎藤 詩乃歩が、アニマルコミュニケーションやレイキヒーリングについて語るブログ。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アニマルコミュニケーションオンライン通信講座、本日1月28日 受講生募集開始です

先日、お伝えしました、アニマルコミュニケーションspica オンライン通信講座本日1月28日より、受講生募集を開始いたしました。 アニマルコミュニケーターとして活動していく中、セッションを受けられた方から、私にもアニマルコミュニケーションが出来る…

アニマルコミュニケーションオンライン通信講座が始まるよ!!

重大発表!!とまでは、言い過ぎかもしれませんが、私にとっては、結構重大なこと。 今月末に、アニマルコミュニケーションspicaのオンライン通信講座がスタートします。森永紗千先生監修のもと、オンライン通信講師を担当するのは・・・・な・ん・と!! わ…

8頭のわんちゃんと、アニマルコミュニケーション。

先日は、アニマルコミュニケーション出張セッションでした。 お伺いしたのは、茨城県にあるEさまのご自宅。8頭のわんちゃんと、アニマルコミュニケーションをさせていただきました❣️ .やってみたいことは何? どんな犬になりたいの? この行動には、どんな意…

バーニーズのチャロに癒された、アニマルコミュニケーションスクール

先日のアニマルコミュニケーションアニマルコミュニケーションspica のワークスクールのお話し この日は、初めて受講される生徒さんを担当。初めて授業に受講された方は、緊張されています。その緊張をほぐしてあげるのも、講師の役目です。 スクール中に行…

アニマルコミュニケーション講師に求められるものとは

昨日は、アニマルコミュニケーションワークスクールでした。私も講師として参加させていただいています。森永紗千先生は、アニマルコミュニケーションのノウハウ以外にも、ペットとの暮らしに役立つ情報などなど、惜しみなく提供してくださいます。わたしも…

アニマルコミュニケーターと懇親会で夢の実現へ

昨日は、アニマルコミュニケーションspicaで、アニマルコミュニケーター仲間と懇親会でした。今回の懇親会では、セッションを受けてくださっている飼い主様や動物たちへの感謝。そして、それぞれの活動内容やイベント出店などについての質問や意見交換。皆さ…

スーパームーンのパワーを感じよう

2019.1.21 今日は、今年初の満月 スマホ撮影で、こんな感じにしか取れずに残念。 カメラ欲しいなぁ。。。 ・・・ 話が逸れてしまいましたが。。 今日は、スーパームーンと、皆既月食が同時に起きる 「スーパー・ブラッド・ウルフムーン」 残念ながら皆既月食…

亥年はこんな年!運気アップ☆幸運を手に入れよう。

2018年 自然災害の多い1年でした。 しかし、今年の干支 亥年は災害が多い1年だそうですね。 穏やかな1年となりますように。。。 また、年号が変わることで、エネルギーも強くなるようですよ。 エネルギーが強いということは、引き寄せも早いということ。 思…

お問合せ

Instagram Facebook Twitter メールでのお問合せはこちら お客さまのご利用環境、また迷惑メール対策等の設定により、お返事が届かない場合があります。 「@gmail.com」からのメール受信が可能な設定にしていただきますようお願いいたします。 ​@LINEでも対…

レイキヒーリングとは

【レイキとは】 レイキとは、宇宙に存在する生命エネルギーを活用し、肉体と精神に働きかけ自然治癒力・免疫力を高め、心身のバランスを正常にするためのハンドヒーリングです。 【レイキの歴史】 レイキは大正時代に臼井甕男氏によって始められました。 臼…

アニマルコミュニケーションとは

アニマルコミュニケーションとは、言葉、イメージ、直感、フィーリング等を通して、動物たちの心の声をテレパシーで受け取り、動物との関係を深めるための手法です。 うちにきて幸せなのかな?何を考えているのかな? どんな風に感じているのかな? 好きなこ…

はじめまして!レイキヒーラー、アニマルコミュニケーターの斎藤 詩乃歩です。

レイキヒーラー/アニマルコミュニケーター斎藤 詩乃歩さいとう しのぶ 初めまして。 私は、現在4頭の犬と暮らしています。 2013年、仕事やプライベートで悩まされ、同時に愛犬たちの体調も悪くなり、動物病院に通う日々が続いていました。 そんな時に、ご…

Zoomについて

Zoomとは ご使用の前にご確認ください Android端末で参加される方のご注意 Zoomに参加する方法(スマホ) スマホで音声が聞こえない、届かない場合 Android端末で参加される方のご注意 Zoomに参加する方法(パソコン) パソコンで音声が聞こえない、届かない…